Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

滅茶苦茶にされてみたいって、何なの?  

Orange_Rose1031 44F
67 posts
7/7/2019 12:10 am
滅茶苦茶にされてみたいって、何なの?


自分でもよくわからないままサイトに登録して、お風呂に浸かりながらプロフィール文を作ったので、具体的に説明してくださいと言われてもよくわからないのです。

受け手側の解釈に委ねられる割合が強いからか、いろんな人が様々な解釈をなされるようで。

でもねー、こういうサイトでこんなこというのもおかしいかもしれないんだけど、滅茶苦茶にされたいのはカラダじゃない。
心をほんの少し乗っ取られてみたいの。
ほんの少しでいいの、生活壊したくないし。
別に叩かれたりとか、SMがしたいんじゃないの。
セフレが欲しいのでもない。
何ていうか、プラトニックな関係を望んでるわけじゃないんだけど、まずSEXありきでガツガツ来られると余裕がなさ過ぎて引いちゃう。
軽めのイタリアンを食べにお店に入ったらメガ盛りのカツ丼が出てきちゃったみたいな。頼んでません。見ただけでお腹いっぱい。

というかそもそもここで誰かを探そうとするのが間違ってるんだろうな。
それにわたしは既にあの人に心を持ってかれている。
あの人はそんなこと露程も思わずにいるのだろう。

japaneselee 56M
504 posts
7/11/2019 5:40 am

お久しぶりです。
そしてお元気そうでなにより。

湯船に浸りながらのプロフ作成
それぐらいのスタンスで肩ひじ張らずにここを楽しんでください。
人それぞれの楽しみ方がありますから。

行き詰ったら、居酒屋で話を聞きますよ。
貴女の話を聞く耳と時間ぐらいは持ち合わせています。


Orange_Rose1031 44F

7/12/2019 11:59 pm

    Quoting japaneselee:
    お久しぶりです。
    そしてお元気そうでなにより。

    湯船に浸りながらのプロフ作成
    それぐらいのスタンスで肩ひじ張らずにここを楽しんでください。
    人それぞれの楽しみ方がありますから。

    行き詰ったら、居酒屋で話を聞きますよ。
    貴女の話を聞く耳と時間ぐらいは持ち合わせています。
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
行き詰まったときの受け皿として名乗り出ていただけるなんて、それだけで満足してしまいそう😊
誰かに受け入れて欲しいのかもしれません。
美味しいお料理の、落ち着いた居酒屋さんが大好きです❤️


japaneselee 56M
504 posts
7/27/2019 5:57 am

    Quoting Orange_Rose1031:
    ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
    行き詰まったときの受け皿として名乗り出ていただけるなんて、それだけで満足してしまいそう😊
    誰かに受け入れて欲しいのかもしれません。
    美味しいお料理の、落ち着いた居酒屋さんが大好きです❤️
それでは個室の美味しい居酒屋で。

貴女の心のカギとスイッチを探しながら
その場の雰囲気に包まれて楽しみましょう


Orange_Rose1031 44F

8/1/2019 4:33 am

    Quoting japaneselee:
    それでは個室の美味しい居酒屋で。

    貴女の心のカギとスイッチを探しながら
    その場の雰囲気に包まれて楽しみましょう
その時が来ましたら何卒何卒よろしくお願いします


Become a member to create a blog