Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

近況  

guriko2 43F
96 posts
10/1/2018 1:33 pm
近況


震災について随分とメッセージ頂きました、お返事が遅れて申し訳ないです。
うちは液状化の起きた清田区のすぐ近くでしたので、7日の夜まで停電していました。
電気の無い夜が3日目になるのか、、、という時に復活したので生活にはいかに電気が必要なのかを痛感しました。加えてネットが繋がらない時間帯もありましたので、暗い上に情報すらもわからなくて不安でいっぱいでした。

地震から2時間で復活するところもあればうちのように札幌市でもかなり最後までかかった地域もあって地域差がかなりあったように思います。

うちはもう大丈夫ですので、ありがとうございました。お返事できなかった方すみません。こちらで返事とさせてください。

なんだか誰かにお礼でもしないといられないくらいの気分でした。
吐き気がするほど気分が最悪で馬鹿野郎の気持ちでいっぱいだったので
熱が出てるのにビール飲むのをやめられずに困っています。こういう時の酒って酔わないな
保身の為に自分を綺麗に見せようとする姿は本当に醜い。
私には目の前の人を傷つけてまでそれをするなんてできないわ。
はぁ疲れた。うまい日本酒呑みたい。飲んでぶっ倒れても今ならいいや 疲れたーよ♪

nem7012 59M
380 posts
10/5/2018 8:30 pm

落ち着いたら、どこか遠くに出かけてみるのも良いですよ。
震災・台風の経験からですが、ある程度「忘れる」時間は必要です。

日本酒好きなんですね、旨い新酒の時期ですから♪


guriko2 replies on 10/6/2018 4:44 am:
ありがとうございます^^

震災は実際の所大したことはありませんでした。何も用意のない状態でいきなりの大地震なので怖かったですがガスと水道が生きていたので夜の寂しさとモバイルバッテリーの心配くらいでお気楽な例えになりますがキャンプと変わりないです。w うちの場合は、ですけども。

日本酒美味しいですよね、大好きになりました最近。また呑みたい

sabazuki 45M
115 posts
10/5/2018 7:09 pm

元気出して下さい!


guriko2 replies on 10/6/2018 4:45 am:
暖かい言葉ありがとうございます^^
嬉しいです♪

Become a member to create a blog